本文へスキップ

一般社団法人青森県安全運転管理者協会

TEL. 017-766-3458

〒038-0031青森県
青森市大字三内字丸山198番地4

事業WORK

事業

○○○○○○○○イメージ

1交通安全運動・安全活動関係
2研修関係
3交通安全推進団体・事業への協賛
4表彰
5その他(委託・保険紹介など)

目的を達成するため、定款第4条(1)〜(9)に掲げる事業を行っています。

各地区の事業についてはこちらから⇒クリック


○○○○○○○○イメージ

機関誌「安全運転管理あおもり」

年4回(春・夏・秋・冬)発行し、年会費を納めているすべての会員事業所に配付しています。

各季の交通安全運動実施要綱・地域活動の紹介・警察官の寄稿文・道路交通法改正などの情報などを掲載しています。


○○○○○○○○イメージ

交通教育用DVD 貸出

県協会ではDVDを事務局に備え付け、協会加入事業所に対して無料で貸出を行っています。これを活用し、従業員の交通事故防止を図りましょう。(DVDリストはコチラからどうぞ ⇒ クリック 
貸出は、次のように行い、貸出は1回につき2本までとし、期間は貸出品を送付した日から概ね7日とします。なお、貸出品の破損・紛失等は弁償していただきますので、あらかじめご了承下さい。

@貸出しを希望する会員事業所が、事前に協会に電話で予約する。(会員確認、在庫確認、貸出日確認)
A県協会から会員事業所に貸出品を送付する。(往路の送料は協会が負担する。)
B会員事業所は使用後、県協会に返送する。(復路の送料は会員事業所が負担する。)


自動車保険の見直しをお考えのあなたへ


「自動車共済」をご紹介します!(機関誌より)

中小企業などが、その保有する自動車の所有、使用または管理に起因して発生する事故に対する経済的損失を補填することを目的として設立された、全国自動車共済協同組合(全自共)が行う自動車共済事業で、中小企業者及び従業員、家族が加入できます。
共済内容について詳しくは東北自動車共済協同組合青森県支部(一社)青森県自動車協会まで【п@017-739-1881】

○○○○○○○○イメージ


バナースペース

 一般社団法人
 青森県安全運転管理者協会

〒038-0031
青森県青森市大字三内字丸山198番地4
(平日9:00〜16:00)

TEL 017-766-3458
FAX 017-766-3497

inserted by FC2 system